ゆるヴィーガンとミニマリストとイギリス移住への道

ヴィーガンとミニマリストを目指して日々精進中です!ストイックになりすぎず、ユルく人生を楽しみたいと思います。裏テーマはイギリスへの移住です!いつになることやら…

Slavesむちゃくちゃカッコいいじゃないか!!

お題「好きなバンド」

お題「夏フェス」



 

私もいい年なもんで、最近は新しい音楽を発掘する気力も体力もすっかり萎えていたのですが、今週末にサマソニに行くもんでいくらなんでもちょっとは予習しとくか~。

 

と思ったら、イギリスはケント出身の2人組のバンドSlavesというのが、すごいカッコよかった!!今時珍しいくらい(笑)潔いパンクです。しかもドラムとギターのみ。ドラムの人が歌っているという変則バンド。でもベースがいないなんて信じられないくらい、ヘビーで低音効いてます~!

 

BBC Radioの動画がやばかった~。いいね~~!!このリズムがカッコいいね。これはサマソニでぜひ見なければ~!!

  


Slaves Skepta Shutdown BBC Radio 1 Live Lounge 2015

 

 


Slaves - Cheer Up London

www.summersonic.com

 

 そして、私の本命はもちろんSuedeです。新しいアルバム「夜の瞑想」も私は好きですよ。旦那や友達はいまいちだったと言ってましたが。こちらも、動画見て予習しとこ~♪

 


Suede - Night Thoughts (Album Sampler)

 

あ、Radioheadは興味ないので見ませんよ。パブロハニーの時は大好きでライブも何度も見ましたが、もう何だか痛くて…私にとってはアメリカに魂を売ったバンドです…(涙)東京の日曜日しか行かないので、本当はUnderworldが日曜日ならな~と残念です。Suedeの後は1975をユルく見たいと思います。