ゆるヴィーガンとミニマリストとイギリス移住への道

ヴィーガンとミニマリストを目指して日々精進中です!ストイックになりすぎず、ユルく人生を楽しみたいと思います。裏テーマはイギリスへの移住です!いつになることやら…

手抜きしたいときのヴィーガンランチ

ヴィーガンで一番困るのって、いちいち食事を手作りしてる時間がないときですよね~。スーパーやコンビニに行けば出来合いの食べ物はたくさん売ってるけど、ヴィーガン仕様のものは日本にはほぼ皆無。最近、私も仕事が忙しくて、ゆっくり料理してる時間がないんです~。
 
今日は、そんなときにパパッと済ませる手抜きヴィーガンランチでした。じゃーん!! 
 
f:id:lifebloguk:20160628161603j:image
 
スーパーで買った野菜天ぷらを「菜食つゆの素」で天丼にしました~。なんつうか、健康のためにヴィーガンとか言ってるくせに、揚げ物?しかもスーパーのお総菜??とツッコミどころ満載な気もしなくもないですが…それでも、ガッツリお肉を食べるよりはいいかなと。
 
まあ、ヴィーガンだの何だの言ったって、忙しいときは手抜きしていかないと長続きしませんから~。これはこれでOKとします!すごいボリューミーでお腹も満足。
 
f:id:lifebloguk:20160708144014j:image
 
 もちろん、素麺も旨い〜!
 
 
にほんブログ村に参加してみました!ドキドキ。よければクリックをお願いいたします!
 

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村