ゆるヴィーガンとミニマリストとイギリス移住への道

ヴィーガンとミニマリストを目指して日々精進中です!ストイックになりすぎず、ユルく人生を楽しみたいと思います。裏テーマはイギリスへの移住です!いつになることやら…

ミニマリストと対極のワードローブ

British Vougeでミランダ・カーが自分のワードローブを紹介してる動画がアップされてましたよ〜!どれもこれも素敵で垂涎のワードローブ。
 
 
さすがファッションモデル、服も靴もすごい数でミニマリストとは対極のワードローブなのですが、どこに何があるかが一目瞭然ですごく使いやすそう。お気に入りを聞かれても「それなら、これよ!」ってサッと取り出せて紹介してますね。これなら、しまい込んで視界からも記憶からも消えてしまうってことがないですね!
 
ミランダ・カーは、同じ服を何度も着ているところを結構パパラッチされてて、超トップモデルの割にはエコだな~と思っていましたが、このワードローブからもどの服も大切にしてる感じが見て取れます。
 
こんな素晴らしいのは無理にしても、私も「すべてのワードローブが見渡せる」をモットーにただいまクローゼットの見直しを進めております!
 
にほんブログ村に参加してみました!ドキドキ。よければクリックをお願いいたします!
 

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村