ゆるヴィーガンとミニマリストとイギリス移住への道

ヴィーガンとミニマリストを目指して日々精進中です!ストイックになりすぎず、ユルく人生を楽しみたいと思います。裏テーマはイギリスへの移住です!いつになることやら…

クイックドゥで門前払い

クイックドゥというヤフオク代行サービスをご存じでしょうか?

色々断捨離したいけど、まだ使える物を捨てるのはもったいない…けど自分でオークションに出すのは面倒だ…というときに代行してくれるサービスです。それはいい!!と思って先日、靴とバッグを中心に12点ほど段ボールに入れて送りつけてみました!しば~らく経ってメールで連絡が来たのですが…

「お客様にお送りいただいた商品のうち、12点中12点がお取り扱いできませんでした。」という旨の連絡が…12点中12点って!!全部じゃないか!!って心の中でツッコミました。な、なんと~。ガッカリ…やっぱりヴィトンとかコーチとか、いかにもなブランド品じゃなきゃ取り扱ってくれないみたいです…やっぱり世の中そんなにいい話はないんですね〜。

 

送り返された段ボール箱がどーーーんと玄関に鎮座…

 

f:id:lifebloguk:20160511200725j:plain

ああ、断捨離のモチベーションがかなり下がってしまいました。泣。振り出しに戻る的な…そして靴はもったいないので、何足かはまた靴箱に戻してしまいました。気持ちがブレまくり!!笑仕方がないので、残りのものは今度はブックオフに持って行こうと思います。売りに行ったついでに古本とか古着を連れて帰らないようにきをつけなきゃ!!はあ〜…