ゆるヴィーガンとミニマリストとイギリス移住への道

ヴィーガンとミニマリストを目指して日々精進中です!ストイックになりすぎず、ユルく人生を楽しみたいと思います。裏テーマはイギリスへの移住です!いつになることやら…

久々にiHerbで大量買い~!

6月はiHerbで全品10%オフのセールをやってましたね!私もここぞとばかりに買い物しましたよ~!今回は食べ物を中心に買ってみました。

 

 

f:id:lifebloguk:20160708143855j:image
 

今までSimply Organicのスパイスは買ったことなかったのですが、今回初挑戦。すごい大瓶でビックリです!この量でしかもオーガニックなんて、ものすごいお買い得ですね!!我が家は手作りカレーブームなので、ターメリックとカレーパウダーを買ってみました。これなら心置きなくジャンジャン使えそうです!

それからレンズ豆のチップスも初購入。ディル&サワークリーム味?の方はついついもう開けて食べちゃいましたが(笑)あっさり胃にもたれない感じでとても美味しかったです。あとで塩味の方を食べたらさらに美味しかったです!塩味の方がレンズ豆のホクホクした味をよりはっきりと感じられて、私は好きでした!ヴィーガンだし!

 

その前に見えますシュガークッキーは、うーん…グルテンフリーのためかほろほろしすぎてちょっと私の好きな食感ではなかったです。砂糖をじゃりじゃり食べてるような食感でした。これだったら自分で手作りしたクッキーとかショートブレッドのが美味しいな…(笑)リピートはないと思います。別にグルテンフリーにしてくれなくていいのに。私はヴィーガンだけで十分です…

 

ピーナッツバターは、パンに塗って食べるのはモソモソしてそんなに得意ではないのですが、バナナアイスに入れるので急ピッチで消費しています(笑)なので買い足し~。

 

そうそう、New Foodsのエッセンシャルオイルもお気に入りで、もう何個も買ってます。レモンがとっても良い香りで1瓶使い切りそうだったので、また買いました。私は柑橘系の香りが大好きでグレープフルーツも私の中で定番なのですが、このNew Foodsの以前買ったグレープフルーツは香りが薄すぎてあまり良くなかった…なので今回はライムも買ってみましたよ~。ライムもしっかり香って良い感じでした~。

 

あとは、2度揚げ?ビーンズが評判良かったので始めて買ってみました。ヴィーガンなのに食べ応えがありそうで期待してます!やっぱトルティーヤと一緒に食べた方が良いのかな~?作ってみようかな…?

 
 
 
にほんブログ村に参加してみました!ドキドキ。よければクリックをお願いいたします!
 

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村