ゆるヴィーガンとミニマリストとイギリス移住への道

ヴィーガンとミニマリストを目指して日々精進中です!ストイックになりすぎず、ユルく人生を楽しみたいと思います。裏テーマはイギリスへの移住です!いつになることやら…

今日の捨てアイテム☆スカート編

 さて、前回一応の終結となったクローゼットの断捨離ですが、まだブックオフに行けていないのでいろいろな服がゴミ袋に入っています。
 
そんな中から、今日はスカートを手放す理由行ってみよう〜!
 
 
f:id:lifebloguk:20160517145031j:image
ユニクロリバーシブル巻きスカート
手放す理由:元々そんなに気に入ってたわけでもないのですが、ベリーダンスを習ってて着替えがしやすいので、レッスンによく履いて行ってました。もう結構履いたので飽きてしまった。
 
f:id:lifebloguk:20160517145103j:image
Forever21のミニスカート
手放す理由:ミニ過ぎる…
 
f:id:lifebloguk:20160517145115j:image
タータンチェックの巻きスカート
手放す理由:これは学生時代に好きでよくはいていたけど、もう年齢的に辛い感じなのでここうん十年は、はいていませんでした。ちゃんとスコットランド製のウールで可愛いんですけどね…
 
番外編
 
f:id:lifebloguk:20160517145144j:image
 Natural beauty のベロアジャケット
手放す理由: 上のタータンチェックスカートと合わせると、AKB48か!?と突っ込みたくなる不気味なコーデに…さすがにそのコーデで着たことはないですけど…まあ、ジャケットは他にも色々持っているので、一番出番の少ないこれは手放すことにしました。
 
今回は、けっこう年齢的にキツいものがそろってましたね。老いを受け入れるしかないですね…
 
にほんブログ村に参加してみました!ドキドキ。よければクリックをお願いいたします!
 

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村