ゆるヴィーガンとミニマリストとイギリス移住への道

ヴィーガンとミニマリストを目指して日々精進中です!ストイックになりすぎず、ユルく人生を楽しみたいと思います。裏テーマはイギリスへの移住です!いつになることやら…

【目の保養】イケメン黒人男性のVegan Hustle TV!!

最近新たなヴィーガンYouTuberを発見しまして、毎日見ています~!
 
KC(ケイシー)というイギリス人黒人男性の「Vegan Hustle TV」というチャンネルです!もう見た目がいい!すごいイイ体してて、若くてイケメンです!なのでいつも目の保養のために見ています(私コワイ…笑)。多分ノースロンドン辺りに住んでいるようで、26歳、ティシュというこちらもヴィーガンの彼女と住んでます。
 
最近、彼女と2人で7日間ローヴィーガンにチャレンジしてて、この動画はチャレンジ3日目。ハンバーガー美味しそう!これで生食だなんて信じられないくらいですね!ティシュが料理がとても上手で、見てて参考になります。
 
 
しかし、この3日目の動画では「生食で体がすごい軽いよ~クリーンで最高~!」と上機嫌ですが、5日目の動画で異変が…何かあまり食欲がなくなってしまったようで、ピザ2枚でお腹いっぱいと言い出し、動画の中でも明らかに元気無い感じでした。そして6日目で動画のアップがストップしてしまったんですが…体調崩しちゃったのかな?生のナッツとか豆とかを食べ過ぎて胃腸が疲れちゃったのかも知れませんね?(ローのことはよく知らないので、私の勝手な憶測ですが…)チャレンジの最後がどうなったのか知りたいです。お大事に…
 
ところで、この動画の中で華麗なリフティングを披露してますが、それもそのはず。セミプロのフットボールチームに所属していたそうです。最近また、新たなチームに入ることになったので、今ちょっと体絞ってるらしいです。
 
現在の職業は、パーソナルトレーナーだそうで(どうりでいい体なわけだ)、その前は4年間くらい、何と銀行でファイナンシャルアドバイザーをやってたそう!何という硬いお仕事。何か見た目から、前からバリバリのスポーツ系の仕事してたのかと思ってたので、意外な職業にビックリしました。あと、前の彼女との間に5歳の息子がいるそうです。(って、私詳しすぎ(笑)過去の動画も見まくっちゃいましたわ!)
 
UFCの総合格闘技選手の間では、Dolce Dietというものが普及しているそうで、ヴィーガンの格闘家は多いと聞いたことがあります。ヴィーガンの方が試合中によく動けて、疲労回復も早いそうです。でもサッカー選手でヴィーガンの人というのは、私は聞いたことがないのでケイシーに注目してます!サッカーは持久力が必要なスポーツだし、リーグ戦とカップ戦こなすクラブはミッドウィークゲームがあったりするので素早い疲労回復も必須。サッカー選手にもヴィーガンはとっても合ってる気がしますね。
 
にほんブログ村に参加してみました!ドキドキ。よければクリックをお願いいたします!
 

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村