ゆるヴィーガンとミニマリストとイギリス移住への道

ヴィーガンとミニマリストを目指して日々精進中です!ストイックになりすぎず、ユルく人生を楽しみたいと思います。裏テーマはイギリスへの移住です!いつになることやら…

iHerbのリフライドビーンズ激うま~!!

まだまだ続くiHerb Haul!(買った物紹介!)と言っても、今回紹介するのは、この前買った分からじゃなくて、その1回前に買って食べるの忘れてたやつです(笑)

 

 Amy's, ベジタリアンオーガニック 二度揚げビーンズ, トラディショナル, 15.4 オンス(437 g)

 

もうね~「二度揚げ」って言葉にやられた。何それ?うまそー!!ベークドビーンズはよく聞くけど、リフライドビーンズ?って何?でもこれって、油で揚げてるというよりは、炒めたって意味なんじゃ??と 翻訳に若干の疑問を感じつつ…(また職業病)

 

f:id:lifebloguk:20160903214617j:image

 

これは、イギリスとかでよくあるトマト味のベイクドビーンズとは別物で、タコスとかに乗せて食べたら良さそうなメキシカンな感じのものなんですね!ということで、急遽付け合わせもトマトとアボカドを用意~。

 

f:id:lifebloguk:20160903214624j:image

使われているのはインゲン豆です。けっこうマッシュされた感じで、タコシェルやトルティーヤチップスに乗せやすそう。でも今回は用意してなかったので、普通にパンに乗せて食べましたけどね。スパイスが効いててすごい美味しかった~!トマトやアボカドにすごよく合いました。今回はトラデショナルというのを買ったので、まったく辛くなくて食べやすかったです。もう1缶買ってあるので、今度はタコスにして食べたい~!

 

食べ応えあって、缶詰なので保存がきくし、これでヴィーガンだなんて嬉しすぎる。無くなったらまた買って常備しちゃいます。

 

あと余談ですが豆なので植物繊維が豊富なようで、次の日のお通じが素敵でした!!(笑) 

 

 
にほんブログ村に参加してみました!ドキドキ。よければクリックをお願いいたします!
 

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村