ゆるヴィーガンとミニマリストとイギリス移住への道

ヴィーガンとミニマリストを目指して日々精進中です!ストイックになりすぎず、ユルく人生を楽しみたいと思います。裏テーマはイギリスへの移住です!いつになることやら…

iHerb 10%セールで大量買い!メープルピーカンナッツが激うま

この前iHerbで全品10%セールをやってたので、ここぞとばかりに大量買いしちゃいました!届いたときに全品の写真を撮るの忘れちゃったのですが(汗) 今回は食品多め。

 

というかバスソルト以外全部食品でした。ヴィーガン食にしてからサプリも全部止めましたし、肌断食してから化粧品もいらなくなってしまったので、最近買う物いったらもっぱら食べ物です(笑)

ひとつずつ紹介していきたいと思います~。本日紹介するのはこちら!

 

Sahale Snacks, スナックベター®, メープルペカン, 4.0 オンス (113 g)

 

ピーカンナッツにメープルシロップを絡めてカリカリに焼いたものと、各種ドライフルーツが入ったスナックです。これは前にも買ったのですが、美味しすぎてヤバい!止まらなくなっていっぱい食べちゃいます。

 

f:id:lifebloguk:20160903214244j:image

 

中はこんな感じ。ナッツはピーカンだけじゃなくてクルミも入ってます。

 

f:id:lifebloguk:20160903214250j:image

ドライフルーツは、チェリー、リンゴが入ってます。甘くてシナモンも効いてて美味しい~。

 

f:id:lifebloguk:20160903214257j:image

 

 タピオカ粉が入ってるからか、カリカリサクサクしてて、いくらでも食べられちゃう…ただ結構砂糖はたくさん使われてる感じですね。さすがに上白糖は使っていませんが、キビ糖、メープル、ブラウンシュガーなどが入ってます。多分カロリー高め!

でもスーパーとかで売ってるポテチ食べるよりはいいだろう~と思って食べてたのですが…次の日あたりからおでこにニキビが。やはり食べ過ぎはよくないようです。値段も結構高めなので、まあたまの贅沢ということで!自分でも作れないかな~?

 
にほんブログ村に参加してみました!ドキドキ。よければクリックをお願いいたします!
 

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村