ゆるヴィーガンとミニマリストとイギリス移住への道

ヴィーガンとミニマリストを目指して日々精進中です!ストイックになりすぎず、ユルく人生を楽しみたいと思います。裏テーマはイギリスへの移住です!いつになることやら…

缶入り紅茶をやめて捨てられない習慣から解放!

以前に私は缶や瓶が捨てられない女だと書いたのですが、そもそも缶入りの物を買うのを止めればたまりようがない!ということで、買い置きしていたトワイニングの紅茶をめでたく全て飲み終わりましたので、楽天で袋入りのお徳用紅茶を買ってみました!なんと1kgで1,715円円!!めっちゃ安っ!!
 
f:id:lifebloguk:20160723084741j:image
 
 
今後はこの茶葉をトワイニングの空き缶に移して使っていこうと思います〜。これなら缶もたまらず、良いですね!
 
茶葉は丸めた感じのやつでした。こうすることで、より濃い味が短時間で出るんだそう。
 
f:id:lifebloguk:20160729062519j:image
 
ミルクティーに最適なアッサム。しっかり味が出て濃いミルクティーができました~!この値段でこの質。大満足です!!
 
f:id:lifebloguk:20160729062529j:image
 
 私は毎朝、紅茶派なので大量に安く売ってるのはすごくありがたいです。横浜中華街でも紅茶の葉を安く大量に売ってるんですが、以前試してみたら全然味が出なくてがっかりした覚えがあったのですが…こちらのアッサムCTCは、さすがチャイ用と言うだけあって普通に飲んでも大満足の濃さでした。さすが、インド産。今度ぜひチャイでも試してみたいです~!
 
 
にほんブログ村に参加してみました!ドキドキ。よければクリックをお願いいたします!
 

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村