ゆるヴィーガンとミニマリストとイギリス移住への道

ヴィーガンとミニマリストを目指して日々精進中です!ストイックになりすぎず、ユルく人生を楽しみたいと思います。裏テーマはイギリスへの移住です!いつになることやら…

憧れのAIN SOPH. journeyに行ってきた

 
以前、りょうやさんの動画やバカップルことmimei & PDRさんの動画で見た、AIN SOPH. journey というヴィーガンレストランに行ってきました〜!
 
 
こちらは新宿3丁目にあります。外観は植物を多く使った、いかにもおサレ~な感じ…平日の2時頃だったのに、何と予約でいっぱいで30分待ちでした。ヴィーガンレストランは珍しいのでいつも混んでいるようです。もしまた行くことがあれば、予約していった方がよさそう。
 
f:id:lifebloguk:20160728064830j:image
 
パンケーキもお勧めなようですが、30分も待ったので腹減った~!と私はハヤシライスを注文。
 
 
f:id:lifebloguk:20160728064836j:image
 
ソイミートとか入ってるのかな?と思ったら、キノコ類のみでした。トマト味ベースで美味しかったです。でもキノコだけなら自分でも作れそう(笑)。玄米とカレー味のマカロニとサラダ付きで1100円でした~。この大都会の新宿という立地と、材料にこだわった感じを考えると、なかなかお得感ありますよね。量も、ちゃんとお腹いっぱいになれる程度でよかったです。
 
こちらは友達が注文した、野菜と3種類のデリのセット。
 
f:id:lifebloguk:20160728064842j:image
 
見たこともない野菜が色々入っててカラフル。友達は「これ何の野菜だろ?これは何だろ?」と首をひねりながら食べていました(笑)。ソイミートの唐揚げも付いてて、なかなか食べ応えもありそうでしたよ。こちらは1200円くらいでした。今度行くことがあったら、私もソイミートの唐揚げ食べてみよう!
 
 美味しくて値段もそこそこでよかったです。でも、今度行くとしたら、姉妹店のAIN SOPH. ripple という方に行ってみたいな!こちらは新宿歌舞伎町にあって、ハンバーガーがメイン。
 
f:id:lifebloguk:20160728064854j:image
 
ベジハンバーガーとか、ヴィーガンチーズのかかったフレンチフライとか、フレンチトーストとか、こちらの方が家で作るのはちょっと難しそうなメニューが揃っています。ぜひとも食べてみたいです!あ~横浜にもヴィーガンのレストランとか出来ればいいのに~!!
 
 
にほんブログ村に参加してみました!ドキドキ。よければクリックをお願いいたします!
 

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村