ゆるヴィーガンとミニマリストとイギリス移住への道

ヴィーガンとミニマリストを目指して日々精進中です!ストイックになりすぎず、ユルく人生を楽しみたいと思います。裏テーマはイギリスへの移住です!いつになることやら…

バンドTシャツを日常的に着てみよう!

 このブログを読んでくださっている方はうすうす気づいているかも知れませんが、私はイギリスの音楽が大好きなのです〜。学生の頃はライブにもよく行っていて、 Tシャツも買ったりしていました。クローゼットの断捨離を繰り返してもこればっかりは捨てられない、思い出のTシャツ達です。
 
f:id:lifebloguk:20160713211553j:image
 
こんなTシャツを着るのはライブの時だけでしたが、ずっとしまっておくのももったいない。だったら日常的に来てみよう〜!もちろんお手本は栗原類(笑)
 
 
帽子もかぶった方がいいかな?
 
まあ外に着て行ってもいいのですが、もうだいぶくたびれてしまったやつは部屋着として活用してみることにしました。シャーラタンズのTシャツが3枚もあるので、今日はそのうちの1枚を家で着ました。
 
ライドのTシャツは昔からヨレヨレだったので私がパジャマ代わりに着ていたのですが、それを見た旦那がもったいない俺にくれ言うので一旦旦那にあげて、また私に帰ってきました(笑)もういい加減捨ててもいいへたれ具合なのですが、やっぱり捨てられないんですよね〜!これはライブで買ったんじゃなくて、学生時代にイギリスの語学学校に行ってたときに確かロンドンかオックスフォードのレコード屋さんで買いました。懐かしいな〜!!!オックスフォードの語学学校に行っていたので、街でアンディと当時の奥さんのイーダを見かけたりしましたよ!!
 
もうね〜これらのTシャツはいくらヨレヨレになっても捨てられないんですよ〜ミニマリスト的にはどうすればいいんでしょうか?写真撮って思い出は思い出として、実物は捨てるなんてとてもできないです…今でも売ってるならヨレヨレになったのは捨てて新しいのに買い替えてもいいのですが…それじゃ物減ってないし!
 
取り敢えず日常的に着てみることにしましたが、だからといって着たおしたところで結局捨てられないことに気づいてしまった!!うーん、悩ましい〜!
 
取り敢えずド派手なスクリーマデリカTシャツを着こなせるハイセンスな人を目指して精進したいと思います…
 
 
にほんブログ村に参加してみました!ドキドキ。よければクリックをお願いいたします!
 

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村