ゆるヴィーガンとミニマリストとイギリス移住への道

ヴィーガンとミニマリストを目指して日々精進中です!ストイックになりすぎず、ユルく人生を楽しみたいと思います。裏テーマはイギリスへの移住です!いつになることやら…

オートミールの夏向けおやつ

 今日はヴィーガンおやつをご紹介〜。またもやスキンセラピストのジェシカさんの動画から、Overnight chia and oat というものを作ってみました!オートミールとチアシードを一晩豆乳やアーモンドミルクに浸けておくだけという簡単おやつです! 
 
動画の中では朝食として紹介されてますが、私は朝食はいつも紅茶とコーヒーだけなので、おやつとして食べました! チアシードが入ってるので、もっちりとした感じで、プディングっぽいテクスチャーです。
 
 
f:id:lifebloguk:20160620194701j:image
 
 果物は、バナナがなかったのでキウイ、ゴジベリーもないのでレーズン、おされなジャーも持ってないのでGuinnessビールのグラス(笑)と、色々アレンジしてますが、美味しかったです!
 
冬場はオートミールのポリッジが大好きでよく食べてまいたが、暑い季節には火を使わないでできる冷たいおやつとしていいですね!また作りたいと思います~。
 
にほんブログ村に参加してみました!ドキドキ。よければクリックをお願いいたします!
 

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村