ゆるヴィーガンとミニマリストとイギリス移住への道

ヴィーガンとミニマリストを目指して日々精進中です!ストイックになりすぎず、ユルく人生を楽しみたいと思います。裏テーマはイギリスへの移住です!いつになることやら…

バカップルってヴィーガンだったの〜!?

今日は、Mimeiちゃんという人気YouTuberについてです!Mimeiちゃんは、日本在住のニュージーランド人で、同じく有名YouTuberのPDRさんの奥さんというくらいの認識しかなかったのですが、最近気になる動画を発見しました~。

なんと、このお二人は(少なくともMimeiちゃんは?)ヴィーガンみたいです!東京のヴィーガンレストランを紹介する動画がいくつか上がってました!

 


Bacouple Eats Vegan Ramen in Tokyo おいしいビーガンラーメン

なに!?東京駅にこんな美味しそうなヴィーガンラーメンのお店があったんですね!今度行ってみようと思います。
 
 
AIN SOPH.JOURNEYというレストランは以前、りょうやさんの動画でも紹介されてた気がするんですが。東京では有名なヴィーガンレストランなんですかね?新宿3丁目にあるそうなので、今度新宿に行くことがあれば行ってみようと思います~。
 
あはは、動画の中でフムスの表記に笑ってるとこが出てきますが(笑)フムス?ハマス?ハムス?何て発音するんですか?日本語ではフムスが一般的ですよね。
 
東京ベジフードフェスタなんてものがあるんですね~!代々木公園のフェスには色々行ってますけど、これは知らなかった~。今年も開催されるなら是非行ってみようと思います!
 
 
それにしても、PDRさん、自分のチャンネルではけっこうブラックユーモア効いてて、エキセントリックな毒舌ぶりが好きなんですけど、Mimeiちゃんの動画に登場するときはすっかり、優しそうないい旦那さんですね!(笑)
 
にほんブログ村に参加してみました!ドキドキ。よければクリックをお願いいたします!
 

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村