ゆるヴィーガンとミニマリストとイギリス移住への道

ヴィーガンとミニマリストを目指して日々精進中です!ストイックになりすぎず、ユルく人生を楽しみたいと思います。裏テーマはイギリスへの移住です!いつになることやら…

取っておきたいものは使ってみよう〜!

お題「印象に残っているお土産」

 最近食器棚の断捨離に取り組んでいまして、使っていないコップやカップを処分しました。その時、使ってないけどどうしても捨てたくないカップがあったんです。私が飼っている犬のバーニーズマウンテンドックの絵が描かれたマグカップです。これは、今年の3月にイギリスに行った時に、世界最大級のドッグショーの1つであるクラフツに行って買ったものなんです〜!そんな思い出の、しかもレアなカップは捨てるわけないじゃないですか〜!でも使ってないのももったいないなぁと思い、花でも飾ってみるか?と…
 
f:id:lifebloguk:20160605124453j:image
 
玄関前でぼーぼーに生い茂っているラベンダーがちょうど花を咲かせている季節です。ちょっと失敬して…
 
 
f:id:lifebloguk:20160605124501j:image
 
マグカップに活けてみました〜。うーん?素敵かどうかは謎ですが、お気に入りのカップが活用できたのでとりあえず満足です。やっぱり物って使ってこそですもんね〜。今後は、もうちょっとマシな花の飾り方を模索してみたいと思います…マグカップのために。
 
 
にほんブログ村に参加してみました!ドキドキ。よければクリックをお願いいたします!
 

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村