ゆるヴィーガンとミニマリストとイギリス移住への道

ヴィーガンとミニマリストを目指して日々精進中です!ストイックになりすぎず、ユルく人生を楽しみたいと思います。裏テーマはイギリスへの移住です!いつになることやら…

有機豆乳が138円!!!

 最近うちの近くにドラッグストアのクリエイトの新しい店舗ができたので早速チェックしに行ってきました〜!
 
そしたらなんと マルサンの有機豆乳無調整が  138円で売っているじゃありませんか!!今まで家の近くまいばすけっとで200円越えで売っているのしか見たことなかったのに!これは買わない手はありません!早速2パック購入〜!しかもこれは、セール価格ではなくて通常価格でした!これからずっと有機豆乳をこの値段で販売していこうとは、クリエイトやるなぁ〜。もう通っちゃう!!
 
f:id:lifebloguk:20160611105530j:image
 
ちなみにアボカドも128円と安かったです!最近アボカドの値段ってすごく上がりましたよね。近所のスーパーで今までは98円で買えたのに、普通で198円になってしまいました。たまーに97円でみのすごい小ぶりなアボカドを売ってまうが、買ってみたら腐ってて食べられない代物でした…なのでクリエイトでこのサイズのアボカドをいつでも128円で買えるのは非常にありがたいです!
 
にほんブログ村に参加してみました!ドキドキ。よければクリックをお願いいたします!
 

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村