ゆるヴィーガンとミニマリストとイギリス移住への道

ヴィーガンとミニマリストを目指して日々精進中です!ストイックになりすぎず、ユルく人生を楽しみたいと思います。裏テーマはイギリスへの移住です!いつになることやら…

賞味期限2年切れのフルグラ

この前リンゴにピーナッツバターを塗って、一緒に食べてたフルグラですけどね…賞味期限見たら2014年になってました!!な、なんと2年も切れてるじゃないか!!どうりで何かちょっと油が回っているような妙な味は否めなかったんですよね~。まあ私は結構お腹が強いようで、賞味期限切れのものを食べてお腹壊したことないですけどね!(←何自慢…?)
 
しかしいくら何でももう捨てましょう。ミニマリストが聞いて呆れますよね… ということで、今日はココナッツオイルを使ったグラノラを手作りしました~!
 
 レシピはこちらの本に載ってるやつです。白崎レシピは、何でも簡単で本当に美味しいので大好きです!しかも、別にヴィーガンをうたってるわけではないのに、どのレシピも動物性の物は一切使用してないんですよね~。
 
 
 
にほんブログ村に参加してみました!ドキドキ。よければクリックをお願いいたします!
 

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村