ゆるヴィーガンとミニマリストとイギリス移住への道

ヴィーガンとミニマリストを目指して日々精進中です!ストイックになりすぎず、ユルく人生を楽しみたいと思います。裏テーマはイギリスへの移住です!いつになることやら…

偏愛マップというものを描いてみたら酷いことになった

この前ネットで偏愛マップなるもの知りました。自分の好きなものを文字でもイラストでもいいので紙に書き出してみるらしいです。初めて会う人同士で偏愛マップを交換すれば、名刺を交換するよりよっぽど会話が盛り上がるらしいです〜。

 
それは面白そうだと思って早速私も描いてみました…
 
 
f:id:lifebloguk:20160527160017j:image
 
が、これどう考えても偏愛すぎて会話盛り上がらないですよね…学生時代は音楽中心に自分の生活が回っていると言っても過言ではないくらい音楽好きでしたが、最近は歳もとってすっかり音楽熱は落ち着いたわ〜と思っていたのですが。書き出してみたらほとんどミュージシャンの名前で埋まってしまいました。しかも全部書いてたらキリがないので、今でも好きであることを公言しても恥ずかしくない程度のミュージシャンに厳選したと言うのに!!本当はサルタンズオブピンFCとか大好きでしたが、そんな今どき誰も分かんないようなレベルのもんは入れちゃいかんと思って自粛したというのに!!あ!Queen入れ忘れたわ!フレディマーキュリーLove!!
 
これ初対面の人に見せて会話盛り上がるんですかね?笑 あ、だから私って友達少ないのね〜汗…これ見て盛り上がれるかたいましたらぜひお友達になってくださいませ〜。
 
 
 
にほんブログ村に参加してみました!ドキドキ。よければクリックをお願いいたします!
 

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村