ゆるヴィーガンとミニマリストとイギリス移住への道

ヴィーガンとミニマリストを目指して日々精進中です!ストイックになりすぎず、ユルく人生を楽しみたいと思います。裏テーマはイギリスへの移住です!いつになることやら…

デザイン変更~!そしてStone Rosesの新曲

今日はこのブログのデザインを色々試してみて、めっちゃ可愛いのを見つけました。イラストも可愛いけど、なんと言ってもこの手書き風フォントが気に入っちゃいました。ユルい感じにぴったりかな~と思って。あとサイドバーにinstagramが表示されるようにしてみたり…ちょっとはみ出てる気もしますが。サイズの合わせ方は分からないので、まあいいやこのままで…

 

そして今日の早朝に、私が愛してやまないStone Rosesの新曲All for Oneが突如リリースされました!!まあ噂は色々ありましたが、噂は常にあるのであまり期待してなかったのですが。今回ばかりは本当だった!!朝からずっと聴いてます。

 


The Stone Roses - All For One (Official Audio)

 

ローゼズ好きすぎて新曲聴くの怖かったんですが、まあまあな感じでホッとしました。3分ちょっとの短い曲で、あまり曲展開がなく単純な感じは否めませんが…少なくとも路線的には間違ってない!そんな気がします。

 

Rosesにしては妙に明るくてポップな感じなので、Made of Stoneみたいな切な系を求めている人にはピンとこないかもしれませんが、彼らももういい加減いい年ですからね。中年の開き直りっていうか、ほら、年取るとだいたいのことはどうでも良くなって、妙に生きやすくなるじゃないですか。そんな心境かな~と解釈しています。あとはもうちょっと大胆に曲展開して、サイケな感じを加えてくれてもけっこうよ!!

 

とにかく1曲じゃ足らん!!早くアルバムを!アルバムをくれ!でないと聴きたすぎて危険な感じになりそうだ!!

 

ああ、そうそう。もちろん6月の武道館ライブはチケ買って心待ちにしてました。今日泣く泣くセブンイレブンで返金してもらいました(号泣!!)。はやく骨折治して、また日本に来て~~!!つうか私がイギリス行ってもいいよ!!

さ~~歌詞覚えて一緒に歌うぞ!!

 

"All For One"

All for one, one for all
If we all join hands, we'll make a wall

All for one, one for all
If we all join hands, we'll make a wall

All for one, one for all
If we all join hands, we'll make a wall

Inside of me, for I to see
In harmony, all designed to be
The mystery, all eyes to see
Chemistry, all one family

All for one, one for all
If we take a stand, we shall not fall

Inside of me, for I to see
In harmony, all designed to be
The mystery, all eyes to see
Chemistry, all one family

Beside of me, all over me
Behind of me, right in front of me
Inside of me, for I to see
In harmony, all one family

[Solo]

Inside of me, for I to see
In harmony, all designed to be
The mystery, all eyes to see
Chemistry, all one family

All for one, one for all
If we all join hands, we'll make a wall

 

 

 

www.azlyrics.com